しもじも日記

書くの大好き。

滅びるひと

2017-11-22 11:08:52 | 日記
前にでたらいいのにと
投げてみましたが

うんともすんとも


変なプライド。


毎日のネタはないので
うんちくするくらいしかないけれど
正直なところ、コピペでいけそう。

子育てしておけというのは
わかりますが、専業主婦でしょうか

そのお考えそのものが古い

その昔でしたらよいですが
今どきそんなことをいっているようではいけません


だから口だけになるのです

変化に対応する体力がないのでしたら
申し訳ございません。

せいぜい過去の栄光にしがみついてください。

それも
もう古い。

さようなら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1800 | トップ | きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿