しもじも日記

書くの大好き。

ちょっと言いたい

2023-05-02 23:07:03 | ・・・考える
経営者というのでも

従業員に言う時は

なんせしつくどくどと

あんたの気がすむまで言うのはいいかげんにしてくれと思う

しつこい

追いかけてくどくどと

顔をみれば
何度も何度も注意というあんたの憂さ晴らしにこちらはお付き合いしないといけない


あんたな、
時間管理できてないねん

自分1人だと進められるけれど
あなたが入ると時間予測できません

人を待たすことになります

頼むから時間守ってくれ

頭使えよと言いたくなるが

いっぱいおもちゃを出しまくって
そのままほったらかし

まーーなんせしつこかった

まあ、このひとだけじゃないんよね

以前会社のミーティングだからと言って私その方の会議風景zoomでやっているのを静かに聞いていたのだけども

同じことを何度もいって
しつこかった

ああ、頭の悪い人って端的に話ができないんだね

それだけは理解した

こういう人ってほんとしつこいからやだわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたと話したくないんです | トップ | しもじもキッチン ヨシダソー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿