しもじも日記

書くの大好き。

しもじもキッチンと悩み事

2023-02-16 01:09:37 | 料理
【しもじもキッチン】
ヨシダソースで料理36日目
本日は麻婆豆腐でございます。
お父様が八宝菜を子供たちにと作ってくれたので、それに合うものをチョイス。



先程、私の尊敬するセンパイからメールが来たのですが、ウジウジと悩んでいるのを話したところ、



あれ、
どこ見ているんだろうと。。

お金の話になると不安になる癖がある。
そして言ったら失礼かなとか思ったり。



「会費安いなあ。という人もいれば高いなぁという人もいる。安いなあ。という仲間に入ろうね。」

というアドバイスいただいて
なんでその場所にしたのかの意味がわかった。

対象を間違ったらあかんのだよ。

そして、驚いたのが
ヨシダソース関連ですが、、
しもじもキッチンがヨシダソースさんに掲載していただきました。ど素人でもできる😊😊😊

センパイから
今日はヨシダソースの日本の会長さんと会ったそうなのですが藤本さんのこと知ってたよという連絡があって、私その人知りませんでと


しもじもキッチンなのか、それとも吉田潤喜さんに熱烈なストーカーなのか、、、

良いことに捉えよう✨

#ヨシダソース
#ヨシダソースで料理
#吉田潤喜 さん
#しもじもキッチン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャン吉さん | トップ | しもじもキッチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿