しもじも日記

書くの大好き。

いい気分

2023-05-13 17:02:45 | 日記
おそようございます。



今日は朝から仕事なのでママチャリ通勤ですが、昼から☔との事なので雨具ッズカゴに入れていくと、通勤途中吹き飛んで行きました。



優しい男性が、自転車降りてまで拾って渡してくださり、ありがたいなーとしみじみ。






いただき物。
とあるブランド傘☂️
これはテンション上がった⤴︎⤴︎




仕事終わってからの筋トレ



今日、スパッツ忘れた。



ぼちぼち家に帰ります。
どっかランチ行きたいなあ

雨降って来ましたわ💦
頑張って運転しますー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の疲れが取れなーい | トップ | あ、この人やん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿