しもじも日記

書くの大好き。

したい人 やる人 続ける人

2023-07-21 17:59:26 | ・・・考える
おそらく父の影響か?

父がコツコツする人だったので
やり始めるとやめない。

それを目の前で見ていたので
それが当たり前だと思っていた。

笑顔実践は


2018年の4月から始めているから、5年経った。
神社のお掃除は、2016年からだから7年。



2022年1月2日から始めた
未来を語る夢を叶えるゴキゲンセミナーは86回目開催。


歯科衛生士の仕事は2003年からなので20年目。



ヨシダソースアンバサダーは投稿94日目。
20日目でヨシダソースから依頼が来た。



ハガキ実践
2016年3月から。
7年目か。


ブログは2015ねんからかな。
まだやっている。

写経は
一旦100日で終えたけれど、息子からやらないの?っていう話があったので受験までの200日を書く決めた。



須磨寺毎月お参り
気がついたら毎月していた。

大断言
2022年11月から毎日唱える

お経も
気がついたら毎日やっていた
息子の骨壷を持って帰ってきてからかな。

2021年から始めたトレーニング。
今はちょこざっぷとおテニスとママチャリ通勤🎾←102回目通勤。往復80分。

あと、500円貯金かな。


と、言うわけで、
私の思い出す限りの🤣
実践。

今日は初めてのお札お賽銭。

これは意外と気持ちハードルあったものの、決めたら全然普通に出来ました。


私の場合、意外とやる前はウジウジなのですが、決めたら早いのでサクッとしちゃいます。あまり飽きない。


したい人
やる人
続く人

これが一番大事なんだよと、先日お会いしたルーク倉石さんから教えていただいたこと

取り柄のない自分でもできる💦と、思いはじめたけれど、取り柄がないかたこそ、できたのかもしれない。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 90日後に変わる 神の法則 | トップ | 種着をなくす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿