しもじも日記

書くの大好き。

写経も習慣

2023-07-28 07:15:22 | 写経
おはようございます

今日も写経



朝起きたらお掃除と写経なのですが、さすがに伊勢神宮疲れが、、、ありましたが

お弁当もつくらねばならぬので、ぐうたらしてられん。

エナジードリンクいっときたい、、、
けどやめとこ。

頭痛薬は持っていこう仕事に。

今日でおそらく120枚くらいは書いたのじゃないかなあ、、ここはうる覚えなのよ🐶

今までの写経用紙が無くなったので、メルカリ購入した写経用紙で明日からするよ!


縦軸がないので上手くかけるかなー思いながら💦

習慣なのでやっていこうとおもてます。

今日はオペもあるし❓気合い入れ仕事行こー

準備していこう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しもじもキッチン ヨシダソ... | トップ | つかの間の休憩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿