しもじも日記

書くの大好き。

十二年ぶりの夫婦の時間

2023-07-16 18:49:19 | ランチ
ふーーーー


39度ですって

サウナか!

暑いですが



福知山の方まで、、

子供たちキャンプ場送ってから
主人とですね、気がついたら福知山までお出かけしてました

お蕎麦を食べに

なかなか美味しかった😋







子供が生まれてから夫婦二人だけの生活は一度もなかったので

あれー
気がついたら
2人でいること無かったなあと。

11時に送ってから18時くらいまでお出かけしておりました

兵庫と大阪、京都

なかなか遠くまで💦

良い時間でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しもじもキッチン ヨシダソー... | トップ | 写経始めました 1/200 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿