しもじも日記

書くの大好き。

点と点が繋がる

2023-07-15 21:44:21 | 日記
【点と点が繋がる⠀】
おそようございます。

今日は神戸で仕事です。
たまたま歩いていたら、、



ここに移転???

と、言うところにお世話になった先生がいらっしゃったという、、。

飛び込みで挨拶してきたのですが、、もっと驚きが、私が仕事しているところに検診行っているそうです。
びっくり‼️

ちなみに
ヤンチャな女子大時代にバイク事故で3箇所骨折しまして、肩から上が上がらないという、、後遺症が残った両肩。

この先生がボロボロの状態だった私に、

日常通りに生活できるようにしますって言ってくださったので、リハビリ頑張りました。

左腕がとくに後遺症が酷くて、、
今こうやってポーズしちゃうのは、やっぱり嬉しい♥️というのはある。
腕が上がる、、、

しかも、リハビリ中、歯科衛生士になろうと思います💦って言うと

試験傾向みるために受験しに行ったら❓



と。

はい、わかりました。
👈🏻後遺症があるので到底歯科衛生士なんてできないと思える状況で💦

願書締切日に願書取り寄せしてなんの勉強もせずに受験したのが、、今に至るのですね。

いやはや
初めての臨床実習先と、歯科衛生士受験、なんも対策もせずに受験することに背中を押してくれた先生と、、

20年の月日というのはどこでどう繋がってるのかわかんないですね💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ | トップ | しもじもキッチン ヨシダソー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿