しもじも日記

書くの大好き。

細かい人。。大雑把な人

2020-01-07 18:03:32 | 日記
今、久しぶりに姉の家に来ています。

マンションの駐車場借りようと管理室いきました。

滞在時間を書くように言われたので出されたノートに書いたら、字が歪んでるといわれ、何度も消すことに、、滞在時間の矢印をひいたら、フリーハンドはあかん、定規でひくようにいわれる。

出されたのが30センチ定規、、、
ひきにくいのなんの。フリーハンドなんであかんねん、、、ここ役所かと、言いたくなりましたが、ぐっと堪えてハイハイと出された30センチ定規で矢印をひく

めっちゃ怒られたやん

先程、とある方から
私は細かいという話になって

そうかー
私は細かいのかーって
思っていましたが

この管理室での出来事を振り返ると
私はとんでもない大雑把な人間かも、、、


そしてエレベーターでは
急がないと決めて
エレベーター閉まるボタンを押すのをやめています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 責める心 | トップ | おひとり様の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿