しもじも日記

書くの大好き。

あるもので勝負 それがわたしのやり方

2023-01-24 22:56:01 | 起業準備


とうせーーーん
おめでとう🎊

ふと、、、
気がつい

どうやったら
相手に気がついて貰えるだろう
とくに自分が可愛いわけでも美人系でもない

お金を持っていたら👛💸
その場所に行けたり

いろんなことができる

では

時間もなくて
お金もない

人脈というものもない

女を出すほど綺麗でもなく年齢もオバハン

だったらどうするか

あるもので勝負するだけなのだ
自分の武器を棚卸ししてみよう

何がある?

私は
家族

これを足枷と思うのか
武器にするのかは自分次第


相手が飲食や施設を経営しているなら

その場所に行くことだ

しかも何度も

友人連れていけばもっとOK

何度か足運んで
その都度写真撮ってメールする
ハガキする

メールタダ
ハガキは63円

そんな方法くらいしか
主婦の自分には見つからない


今回はヨシダソース

ヨシダソースならば

投稿キャンペーンが偶然、、蕁麻疹で仕事休んで寝ている時に見つけた

いつもは他人事だったけど
健康のために自炊やー毎日笑
と、思って決めた

思い切って何度も何度も毎日投稿した

しかもFacebookインスタブログ
ぜーんぶに投稿

アホかと言うくらい
毎日作り続ける

そんな人いないでしょう、、

100日投稿してみー

変態の域です

主婦ならではの勝負



あるもんでやる

武器は冷蔵庫
野菜や
肉や

あとはヨシダソース

食事もできて
写真撮るから映えも気にし
毎日手作り
子供喜ぶ
家系助かる

相手も喜ぶ

文句言うやつはおらんのだよ

言えることは
美味しいから
2キロ太った

よー食べてしまった

そう、
相手がどうやったら喜ぶか

そんなことを思ってやると
出てくるのだ

主婦だから、、
とか
いつも思う

でも、言えるのは
絶対同じ競争相手がいたら、同じ土俵

いえ、
それ以上の成果は出すって
いつも思っている

お金かけずに身体はる

芸人か?
の領域


あんたら
お金かけたらすんなりできるやろ

絶対負けへんからな
と、いつも思っている

誰もができること

誰もができることを
誰もができないくらいまでやる

それが
私のやり方

コツコツコツコツ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 執念 | トップ | リチウム充電器の悲劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿