しもじも日記

書くの大好き。

つきっきり

2016-07-22 17:35:55 | 日記

息子の夏風邪。

頭痛がすると言って小児科いって薬をもらったけど、全然効かない。

カロナールで頭痛はダメかな。

痛い
痛い

言う。

そばにいないと泣くから一緒に寝ていますが、健康なだけに暇です。腰も痛い。

髄膜炎だったらどうしよう。心配しすぎかな。
薬効かないのは心配。

大丈夫かな。

娘は昼寝中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワー教室 | トップ | 当たりは誰かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿