しもじも日記

書くの大好き。

健康診断その1

2023-03-05 22:34:39 | 日記
健康診断終了



4度目の胃カメラ。
今回キレイとの事。
やった。
血液検査だけがまだ結果出ていませんが、毎年A判定なので気にしては無いです。

1番気になっていたのは胃。

今までならピロリ菌や胃炎や逆流性食道炎やら、、病気のオンパレードでしたが、何となく自分でわかっていた、合ってないものを手放した結果だと思っている。

ついつい他人の評価に振り回されてるかもとか、しなければならないとか、、ね。

自分の好きなことがしたいので、無理してその場所にいる必要はない。その方が自然と収入も上がる。
1月1日に決めた収入4倍。
1ヶ月で達成しました←昨年どんだけ貧乏やったんや💦
付き合う人を変える。



歯科衛生士、デザイン、コーチング、物書き
多動力で生きています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しもじもキッチン ヨシダソー... | トップ | アイラブマイセルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿