しもじも日記

書くの大好き。

しもじもキッチン ヨシダソースで料理108日目

2023-08-25 08:22:28 | 料理
【しもじもキッチン⠀】
ヨシダソースで料理108日目



おはようございます。

ヨシダソースアンバサダー世界一のよしこんぶです。

昨日キレキレになっていたので、料理写真を撮影し忘れ。息子がご飯食べ終わる直前で気づいた。



先日ハンバーグのタレをヨシダソースで作ってみましたが、子供たちが大豆ミートハンバーグにもかかわらずご飯2杯食べる快挙。



ふと、、、
昨日作ってみたヨシダソース麹にウスターソースとトマトケチャップを混ぜて生姜焼きをしてみたらどうか❓

と、言うもので作ってみたところ、、

大ヒット。

娘も息子も丼2杯食べていました。

もっと作っていたら良かった。

昨日は主人が泊まり出張だったので、お夕飯もちゃちゃっとでございます。

お肉とお野菜切って焼いてヨシダソース入れてで10分以内で出来上がりました。

#時短
#ヨシダソース
⁡#吉田ソース
⁡#化学調味料不使用
⁡#保存料不使用
⁡#調味料
⁡#camp
⁡#キャンプ
⁡#キャンプ料理
#吉田潤喜 さん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気〜良く終わる | トップ | 人ってなかなか変わらないんだな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿