しもじも日記

書くの大好き。

しもじもキッチン ヨシダソースで料理138日目

2024-02-03 22:28:42 | 料理
【しもじもキッチン⠀】
ヨシダソースで料理138日目



日本から🇯🇵こんばんにゃん🐱
ヨシダソースアンバサダー世界一のよしこんぶです。

今日は節分ということで、恵方巻きちゃんの残りは、明日のお仕事用のお弁当へ。

1⃣マカロニグラタン
ホワイトソースの味付けにもヨシダソースが合います!簡単にコクと旨みがプラスできますよ♪

2️⃣コロッケ
コロッケの味付けにもヨシダソースが活躍します!ひじきと
黒豆ちゃん入りのかぼちゃコロッケで栄養満点です

明日のお弁当楽しみです!

るんるん🎶

#ヨシダソース
⁡#吉田ソース
⁡#化学調味料不使用
⁡#保存料不使用
⁡#調味料
⁡#camp
⁡#キャンプ
⁡#キャンプ料理
#吉田潤喜 さん
#美味しくないはずがない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそようございます | トップ | 復活よ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿