しもじも日記

書くの大好き。

縁のある人 ない人

2017-11-13 01:22:37 | 日記
三日間お会いしました。

席も一緒

作業も一緒。


不思議
不思議

縁がある人は

遅すぎず

早過ぎず


会うときは
会うんだ


仲良くしたい。

そう思うから。

だと思う。

大好きなんですよね



死ぬまでに一回
お願いします。

ふざけた話までしましたね。



一番仲良くしたかった。

尊敬するから。

私のメンター足ながおじさん。

やはりよそよそしいのはしんどい。

自分たちの事ではないことで
もめたくないもん。


ありがとう😊😊😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログはじめました! | トップ | 没落貴族と京コケシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿