しもじも日記

書くの大好き。

とことこカフェ逆瀬川でほっこり

2017-01-26 21:05:39 | 日記
早朝から宝塚にありますとことこカフェに行って来ました。
先日の平等寺初会式でお世話になりました🎵
ママ・・・・今日はお昼から出勤でした 笑
電話でちょこっとお話しして、ママオススメの
本を読んでいます。ちょこっといるつもりでしたが、読み出したら止まらず、長々おります。

近藤さん、ごちそうさまでした💝
ママ、またいきますね💝💝

お店のモウニングはこちらです
美味しくいただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー準備 | トップ | 合掌させてイタダキマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿