しもじも日記

書くの大好き。

フェーズが違う

2024-05-05 20:28:14 | 日記
先費先日退職した歯科医院から電話あった。

あのさ、今日日曜日ですが、、、

退職届はまだきてないんですが、、

は、、

ゴールデンウイークなのだからそう簡単につきませんで

びっくりしたわ

5/31 9時にお給料取りに行きますと伝えて終了

そんなことさ
メールで言うてこいよ

びっくりしたわ

全然電話もメールも来ない人が


ほんとに合わないなと思いました。

綺麗にやめないといけないので
ありがとうございましたとしっかり伝えて電話を切った


まーーーもうフェーズが違うので
あの先週の胃の痛みとかもなく

学びを有難うございますです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後悔したことは素直に伝えな... | トップ | 書くことで達成する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿