しもじも日記

書くの大好き。

私の大好きなFacebook投稿

2017-08-11 22:42:18 | 日記
フエイスブックはビジネスにも使えるということご存じですか?

Facebookの顔写真も
今はカメラマンさんに撮影していただく時代

すごいです

私には
そんなノウハウないから
楽しく毎日毎日投稿しているだけ
ラブよしこ これも問題ありですが
儲け主義でもありませんわね


先ほど「私の大好きなFacebook投稿」という、ある方のFacebook投稿で爆笑してしまった

かぶるところもあればアレンジしたものもあり...


では、
私の大好きなFacebook投稿

1.全くきいたことのない自称タレントさんのタレント論

2.大金持ちでない人の大金持ちになれる方法論←それを見ていたとか仕事で関係してたということ多し

3.デブの健康論←まさしく私
ダイエット方法にかけては知らないものはない

デブのダイエット失敗論
これビジネスなるかな

要は知っているだけで実践してないってことか、していても続かないということか

4.成功してない先生の 誰でもなれる成功者論

5.自分はしっかり売り込んでおきながら売り込まなくても売れるセールス論

6.思いっきり整形している美容家のこれであなたもきれいになれます美容論


7.いっぱい働いているのい働かなくても簡単に儲かる秘訣教えます論


8.ネットワークビジネスじゃないんですよ!と言いながらしっかりネットワークビジネス売り込む記事

9.私、料理苦手なんです!という完璧すぎる料理
料理苦手な人は投稿しません

10.仕事もしていないのに学歴という肩書だけはバッチリ一画面からはみ出るくらい書いている記事


たのしませてくれるFBさん 有り難うございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しげな和菓子に挑戦 | トップ | 本日のお夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿