しもじも日記

書くの大好き。

しもじもキッチン ヨシダソースで料理94日目

2023-07-20 22:32:02 | 料理
【しもじもキッチン⠀】
ヨシダソースで料理94日目👁

ふーーー
おはようございます☀︎

ヨシダソースアンバサダー世界一のよしこんぶです。



昨日はなかなかバタバタしていましたが

お夕飯

息子大好きなトンカツちゃんです♥️

今日はカレーパウダーをぱっぱと🍛

なので、、ウスターソースもいりませんねん。

美味しいよ♥️


私はキムチスープが食べたいので
いっぱいお野菜入れて食べましたよ🥬

ヨシダソースは
炊き込みご飯に


ちょいと凹んだのは
炊き込みご飯なんだけど、十六穀米入れたら黒米も入っていて、あまり炊き込みご飯になっていない🍚

そーゆー日もある💦

ヨシダソースは今日は炊き込みご飯に使ったけれど、隠し味にもドカンとスペアリブのような料理にもいけるし色んなお料理ができるから、バリエーションがあってなかなか楽しい。
⁡⁡
娘がお兄ちゃんが塾に行っているので、その間に大好きなポテトフライを作りたいとな!

母としては、、
ここでは
いいね👍作ろーって言うところですが、一瞬、、めんどくさいと思ってしまったハハです💧

すみません💦



一生懸命作る



お兄ちゃん好きやなあ、、と思ったハハです。


息子よ、愛されているな。
喜んでました!

100日まで残り6日。

楽しみましょ🥰
#⁡ヨシダソースで料理

⁡#ヨシダソース

⁡#吉田ソース

⁡#化学調味料不使用

⁡#保存料不使用

⁡#調味料

⁡#camp

⁡#キャンプ

⁡#キャンプ料理

#吉田潤喜 さん

#美味しくないはずがない



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40代の夜更かし | トップ | お札実践 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿