しもじも日記

書くの大好き。

しもじもキッチン ヨシダソースで料理104日目 口内炎編

2023-08-02 06:25:04 | 料理
【しもじもキッチン 口内炎治す編】
ヨシダソース料理104日目



おはようございます☀︎
ヨシダソースアンバサダー世界一🌏よしこんぶです。



豚肉🐷料理の多い今日この頃。

はい。
口内炎には豚肉。

豚肉にはビタミンB1・B6が豊富に含まれている。

ビタミンB1は、糖質をエネルギーに変える際に必要な栄養素であり、このエネルギーが不足すると日々の疲れが溜まりやすくなるので健康な身体を維持するために必要な栄養素となる。

と、言うわけで、豚肉🐷ちゃん。

トンカツ作って欲しいと息子リクエストに応えてみましたが、なんとなく味噌カツが食べてみたく、、ヨシダソース麹にお味噌をまぜまぜ。



食べてみると激うま、、、
これは美味しい。

体調悪くなると、発酵食品は良いです。
そんな時はお味噌。
ヨシダソース麹もマストアイテム(/`・ω・)

豚肉と麹のおかげです。

朝起きたら4つもできていた口内炎、、、全く痛くなくなりました。すごいなあ、、、。



#ヨシダソース
#ヨシダソースで料理
⁡#吉田ソース
⁡#化学調味料不使用
⁡#保存料不使用
⁡#調味料
⁡#camp
⁡#キャンプ
⁡#キャンプ料理
#吉田潤喜 さん
#美味しくないはずがない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しもじもキッチン ヨシダソー... | トップ | 習慣日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿