しもじも日記

書くの大好き。

シンクロニシティ

2023-04-30 21:03:36 | 日記
タイミングが悪いか
縁がないか
時が良くないか、、

上手くいかないときのなんで??

に対する答えらしい。

非常に驚いた言葉

今、ガイアシンフォニーの上映会についての上映をされた方々の話をお聞きしました。

私自身も非常にイベント主催するにあたって苦労しましたが、

みんな同じように苦労していたんだなと知りました。



やる時はやっぱり
シンクロニシティが起こるんだな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンデーションやめる | トップ | 後始末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿