しもじも日記

書くの大好き。

しもじもキッチン ヨシダソースで料理65日目

2023-04-08 22:33:20 | 料理
⁡【しもじもキッチン⠀】⁡
⁡ヨシダソースで料理65日目。⁡⁡
⁡⁡

⁡こんばんにゃん🐱⁡
⁡ヨシダソースアンバサダーのよしこんぶです。
⁡⁡

⁡今ヨシダソースの吉田潤喜さんは来日されていてコストコでサイン会。⁡
⁡⁡
⁡関西でもして欲しいよー⁡
⁡⁡
⁡今日は娘リクエストのロールキャベツ。⁡
⁡⁡
⁡今日はスープにヨシダソースイン。⁡
⁡トマトソースとヨシコソーストマト麹\🍅/入れて。スープとしても作っているので一度に2度美味しいのだよ。⁡
⁡⁡
⁡今日は珍しくヤスくんから⁡
今回のロールキャベツは特に⁡美味しい
⁡⁡と言われたのでびっくりしたd(ŐдŐ๑)⁡
⁡⁡
⁡来月は子供のコンテストが2回続く。⁡
⁡なかなか激しいけれども、できるだけ仕事と子育てと学業の両立をしていくぞ‼️⁡
⁡⁡
⁡そのためにはヨシダソースなくては語れない😭⁡
⁡#⁡ヨシダソースで料理

⁡#ヨシダソース

⁡#吉田ソース

⁡#化学調味料不使用

⁡#保存料不使用

⁡#調味料

⁡#camp

⁡#キャンプ

⁡#キャンプ料理

#吉田潤喜 さん

#美味しくないはずがない⁡

⁡⁡ #ヨシコソース

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パツパツ筋トレ | トップ | 良き実践者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿