しもじも日記

書くの大好き。

しもじもキッチン ヨシダソースで料理47日目

2023-03-07 19:26:53 | 料理
【しもじもキッチン⁡⠀】⁡
ヨシダソース料理⁡47日目⁡
⁡⁡

⁡仕事先のスタッフさんが妊娠初期のつわりで急遽代打が来ることが多い。期間限定だし、いいかなと思って肩温めている状態笑😃



お夕飯も先に準備万端にしとけば慌てないと思い、明日の分まで一気に作ってみた。⁡
⁡⁡

⁡49日目まで今日のレシピ使います🍀*⁡
⁡⁡
今日のランチで食べたロカボランチ🍽のお惣菜を全部真似してみました。⁡お弁当にもなるしいい感じ。
⁡⁡
⁡昔からなんでも面白いな〜と、思うことやりたくなっちゃうのは、4/24リーガロイヤルホテル貸し切ってのイベント、ゴキゲンカーニバルもそのひとつ。⁡
⁡⁡
⁡仕事が立て込むと忘れそうなので、毎日ゴキゲンカーニバルとしもじもキッチンは日記としてあげていく。⁡
⁡⁡
今日は息子からお願いされた⁡
⁡ローストビーフをつくってみました。⁡
⁡今アルミホイルに巻いてます。⁡
⁡⁡

⁡今日はヨシダソース麹とヨシコソース醤油麹と玉ねぎ麹大活躍です。⁡
⁡⁡

⁡ #ヨシダソースで料理⁡
⁡ #ヨシダソース⁡
⁡ #ヨシコソース⁡
⁡ #美味しくないわけがない⁡
⁡ #しもじもキッチン⁡
⁡ #代打⁡
⁡ #肩温めてます✋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛情一本 | トップ | クチコミと何ぞや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿