しもじも日記

書くの大好き。

捨てたれ、軽くるのだヾ(*´ω`*)ノ

2022-12-29 01:19:17 | 日記
お疲れ様です。

気がついたら6袋。
ゴミ出しました。

先日の合わせて12袋。

予定では10袋出来たらいいなと思っていましたが、思い切ってやってしまえとばかりに捨ててみました。

化粧品💄
薬💊

意外と多かった。

ペン🖊
紙📄

これも次に多くて

お洋服👕👖👓👟

子供のものをすてるのが
大変💦

なんせ捨てている最中に

これは着るから
って言って捨てさせてくれない。

いやいや
着てるの見たことないで

と、思いながら、、

寝てる時にやってたらもっと増えてたな。

名刺は半端なく多くて
これ誰??

と、言うもに多々あり。

今でも親交がある場合

写真がある名刺だと、めちゃくちゃ若い時の名刺になっている。

新しい名刺いただく方がいいわね。
顔入り名刺は。

びっくりするくらい違うもの。

思いっきり捨てたから、、、
空白できて

新しいもの入ってくるよね、、、

私の捨て方が半端なかったのか、子供達が

お母さん怖い、、、
潔良すぎですって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不要なものを手放す | トップ | 惜しいけど💦やる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿