しもじも日記

書くの大好き。

手放す時

2023-09-27 07:09:45 | 日記
おはようございます😊

昨日、仕事先でスタッフ社員が全員辞めることが決まった。

私自身、1番ここが仕事量が他院の倍以上あるのですが、1番お給料安いということがありました。

ただ、スタッフが好きだったので、環境で選んでいいかなと思っていました。

しかしながら
大好きなスタッフが辞めるとなると、給料安い上に、仕事量が増えるのであれば、さすがになと思って悩み。

決定的なことが
昨日ですね
歯のお掃除していましたら、これでメインテナンス入るの?と、言うことがありました。

なかなか歯石も取れない。
血まみれです。
これでエアフローかけるの?ないでしょ、、x

と、思ったのが決定的でした。

これがこの日だけなら良いのですが、最近説明もなくその治療をしないと行けないのは、私の意思に反する。

歯科医師指示の元という国家資格ならではの裁量権のなさが、ここで言いたいことが言えない。

それが歯科衛生士なのですが、私自身はこんな状態での仕事はしたくないので、医院の考えと合わなくなりました。


決定的でした。

と、言うわけで、この医院は手放すことにしました。

残りの2件の仕事先は裁量権があるので、自分のやり方でできますが、さすがに大好きなスタッフいない上にこれではいる意味はないです。

新しいところ探そう( ˆ∞ˆ )




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療系の病気 | トップ | 何年ぶりかの同級生に会う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿