しもじも日記

書くの大好き。

イケメン祭り

2019-02-05 17:28:21 | 日記
今日は朝から大阪港。

朝日みることできました。

場所いいですね。

イケメン会長さんのいる大阪みなと倫理法人会へ。

イケメンに弱い私は、
挨拶されると緊張してしまった(笑)

握手は犯罪ですわ
なんも話せませんでした。
今日は同業者でもあるトヨタセンセの講話でした。

めちゃくちゃ感動です。

私も負けないように(笑)
がんばろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うこと | トップ | 「言葉知らず」は「言い間違... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿