しもじも日記

書くの大好き。

世の中の仕組みを知った

2024-03-02 07:05:26 | 日記
おはようございます😊

今日は神戸のお仕事最後の日です。

よく頑張りました私。

嫌なことが多くてしんどかったですが、仕事の給料が多く貰える仕組みを知った場所でもありました。

ありがたいです。

変な人もい結局我慢するのは弱い人なんだなということも知った世の中の仕組みをも理解しました。

ありがたいです

お菓子を持っていくのを忘れないようにしないとね🍭🍬🍫🍿🍩

ぼちぼち行く準備します。

今日は
仕事終わったら
関西最後かなあ須磨寺参拝
美容院とトレーニングと忙しい一日です

行ってラッキー🍀
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しもじもキッチン ヨシダソー... | トップ | いただきものの »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2024-03-02 10:41:09
須磨寺、私も時々行きます!

コメントを投稿