しもじも日記

書くの大好き。

お相手は歯科医師

2024-05-11 13:40:32 | 日記
【お相手は歯科医師⠀】
おそようございます。
今臨床でのお仕事。
いやー楽しいですねえ♥️
自分で触った方が楽しいし、みんな綺麗になっていくので✨好きです。

さて、
ちょいと驚いたこと。

昨年退職した歯科医院から連絡。
うちの医院、退職して改めてここがいいと思った所をGoogleの口コミで求人向けに★沢山つけてコメントして欲しいとの事。

言いたいのはわかるけれど、イチ歯科衛生士でしたらまだ良いのですが、コンサルをしていてさすがに嘘は書けません。
振り返ってみて仕組みは良かったなとか、どこでも通用する能力がある自分なのだなとかは気づかせていただいたものの、社風は、、、と、感謝も多いですが少し難ありなのですね。

また、Googleクチコミはターゲット患者さん向きで、最近の求人ではインスタが多いのですよ。

なので、そちらを始められた方がいいですとお伝えしました。

基本的に退職にあまりポジティブなものはないので、、、

もしくは、退職者が遊びにきたいとか、困った時の助っ人さんになるような関係でしたら良いのですが、こういった半年で入れ替えが多いところはご自身に問題があると気が付かないケースが多いので、裏表なく仕事でのやり方.あり方をしていただけたらなあと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からぼーえぬあい❤️ | トップ | おそようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿