しもじも日記

書くの大好き。

知らない人から電話にはでちゃだめ

2018-03-29 21:05:19 | 日記
今日
○野さんとかいう尼崎?の倫理の人から電話あった

記憶ないんだけど名刺交換したらしく、女性委員会でご一緒しましたと言われたわ。

行ったことないんだけど(笑)


てか
私だいたいのひとは名刺交換したら覚えているんだけど💦

水素かなんかの
ネットワークだったわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた | トップ | 落ち込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿