しもじも日記

書くの大好き。

しもじもキッチン ヨシダソースで料理109日目

2023-09-02 20:21:45 | 料理
こんばんにゃん🐱

溜まっていた
ヨシダソースクッキング。

しもじもキッチン
ヨシダソースで料理109日目。





皆さん、おまたせしました❣️
ヨシダソースアンバサダー世界一のよしこんぶです‼️

先週作ってみたキーマカレーですが、あまりにも子供たちに好評で、週3回も作ってしまいました。

ヨシダソースホームページでは、BBQソースで作っているのですが、私は麹が大好きなので、ヨシダソース麹です。

プラスアルファでよしこソースの玉ねぎ麹を使っています。

元気の素は麹ちゃんだと思っています。

お野菜はお家にあるものなので、毎回違いますが、🍆🥕🍄🎃🧅🐷🐮です。

忙しい中でもサクッとできちゃうのはヨシダソースならではでございます。

子供たちご飯2杯🍚
美味しくいただきました。

#ヨシダソース
⁡#吉田ソース
⁡#化学調味料不使用
⁡#保存料不使用
⁡#調味料
⁡#camp
⁡#キャンプ
⁡#キャンプ料理
#吉田潤喜 さん
#美味しくないはずがない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンゴ祭りその後 | トップ | めだかの学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿