☆福岡ソフトバンクホークス応援ブログ☆

+応援してくれたファンの皆様に感謝+
+8年ぶり日本一になりました!!+
+選手の皆さんお疲れ様でした☆+

我らがホークス ゴルフ・納会・野球教室

2005年11月21日 | ホークス2005・2006
本日は福岡のはしっこのゴルフ場でKCマスターズカップ
その後は納会、そして12/11より将来の野球選手のために
九州全域で野球教室が実施される

今日のゴルフでは株主さんたちかな松ちゃんひきいる総勢30名のホークス選手と
一緒にあるゴルフ場を貸切してゴルフがあってました
貸切と言うのもすごいが
30名もの選手と一緒にゴルフができると言うのもお金持ちならではなのか・・・
私が目の前で見たのは大村や、星野と話しながら一緒に回る一般人
カメラマンやアナウンスをやってる場所もあった

と説明をしてる私はどこから覗いてたのかΣ(゜∀゜;)
私の目の前3m先に星野がいたんだけど、話しかけると関係者じゃないのが
ばれるので、しれ~っと見学のみ
そろそろそこの受付の人達からチェックが入りそうになったので
10分後現場を何事もなかったように立ち去ったのでした(A^_^;)
その後車を止めてた場所にチェーンをされたのは言うまでもないw

納会にはジョーも参加するけど
ほぼマリナーズに決まってるだろうジョーだけど、いまだにホークスに残るかも
とかを言ってるらしいが、ジョー・・・もう悩んでないでしょう!?
ホークスはすでにジョーがいないことを想定にして動いてるんだからね
決めてるなら逆に振り回さないで12月の終わりまで引っ張らないではっきり言ってくださいよ

そして、子供たちには嬉しい話
ホークスの選手が各地で野球教室が実施されますね
12月から始まる野球教室は福岡を中心に大分・長崎・佐賀・宮崎・熊本などで
行われますがこりゃ~少年だけじゃなくギャラリーも多そうだなぁ
私の地元久留米にも宮地を中心に大野と山村が来るのでこれは行かなきゃ!!
なんせ好きな宮地が来るんだもん楽しみっす~

12月11日(日)スタートは松ちゃんの地元熊本の八代で馬原は松本も行くよ
これは我らがホークスファンで頭の中から信彦の事が離れないすぃちゃんには
よだれものではなぃですかぁヽ(∇⌒ヽ)==
すごいギャラリーになりそうなのは長崎で野球教室をする和田君
(ちびちゃなら長崎まで行くなw)
春日市で行われる野球教室の川崎ですな・・・( ̄□ ̄;)!!
川崎が好きな人は・・・○かまっきっきがいた!w住んでる場所からも近いので
確実に行くね
田川の大道っちゃんのとこも行きたいなぁ・・・

こりゃまた見学チケット確保に忙しそうだな

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく (こっぱ)
2005-11-21 19:21:21
長崎ビッぐNスタジアムである観覧チケを申し込みますよ。

 昨年、佐世保であったけど、冗談で20枚申し込んだら1ヵ月後ポストに20枚分のチケが投函されてました。しかも、諫早の分、20枚も、、、、( ̄_ ̄|||)どよ~ん。

 いい加減な気持ちで申し込んだのに(;´Д`)

 長崎まで来る人がいたらチケ取りますよ!
返信する
ちびちゃが行くかもw (あんちゃん)
2005-11-21 19:40:27
ほんとに早速やしw

長崎ビッグスNタジアムはちびちゃにりぅちゃんが行くかも(^^)

和田君に三瀬も来るしね

私は地元で宮地を見るのだ~w
返信する
キット行きます!必ず行きます!這ってでも行きます!地の果てまでも追いかけて行きます! (ちびちゃん)
2005-11-21 22:11:21
そんな訳でコッパさんチケ獲得ヨロですwちなみに5枚程・・・って贅沢かしら?
返信する
どこから? (ハリー)
2005-11-22 00:42:46
こんばんは!

あんちゃん、どこから覗いていたの~?あやしいお兄さんになってたの~?



野球教室見るたびに、2に野球させようか?と真剣に考えるです。

最近は女の子でもやってるし~~って勧めたんだけど・・・ぴしゃっと断られてしまいました
返信する
えへへッ (あんちゃん)
2005-11-22 01:39:19
やはりちびちゃ行くのねw

血のハテまでもって気付いたらストーカーになってないように

お願いします(* ̄m ̄)ぷぷっw



私は堂々とスタート地点まで勝手に入ってましたw

誰に注意されるまでもなく、武勇伝武勇伝

違った!無用心無用心w

ソフトボールを目指すとか、てきと~に言って

参加させるとかw本人達がいやって言ってるのか
返信する