☆福岡ソフトバンクホークス応援ブログ☆

+応援してくれたファンの皆様に感謝+
+8年ぶり日本一になりました!!+
+選手の皆さんお疲れ様でした☆+

☆ぴーちゃん☆

2010年11月16日 | その他

すんませんね~

ホークスの情報がオフはまったくなくて・・・

ま、皆さんご存知の事ばっかりで和巳が育成コーチになったとか

鳥越が1軍に・・・とか、ベンチは盛り上がる事間違いない!とかw

川崎も手術しちゃったとか、別の球団では城島手術で復帰は6ヵ月後・・など

ま、今年はロッテがすべていいとこを持っていちゃったので

ロッテのファンは、今年いっぱい話題はつきないでしょうね~

さ、前回誕生日を迎えた、我らがぴーちゃん(違w

私のねーちゃんからは写真がついてるケーキをプレゼントしてもらい

これ食べれるんだ♪と初めての写真付きケーキに驚き

この日から、ぴーちゃんは立ち歩きの歩数が急に増え

1歩から2歩、3歩・・・と誕生日を迎えたとたん急成長♪

今じゃ10歩近くあるくようになりましたヾ(^0^\)(〆^0^)ノ☆

女の子だけど、ほとんど悪ガキ状態で母親を悩ませてますがね^^;

では・・・

 

あ、体調ですが

まだ完璧じゃないけどあいだあいだで薬を飲みながら頑張ってますよ^^

みなさんにはご心配をおかけしました^^v


最新の画像もっと見る