☆福岡ソフトバンクホークス応援ブログ☆

+応援してくれたファンの皆様に感謝+
+8年ぶり日本一になりました!!+
+選手の皆さんお疲れ様でした☆+

城島健司シアトルマリナーズへ正式発表

2005年11月22日 | ホークス2005・2006
とうとうこの時がきました
ジョーは少し笑顔で会見に現れ、シアトルマリナーズと3年契約で同意
年俸出来高推定22億円と言われている
これで日本人初のメジャー正捕手の誕生です
もちろん我らがホークスファンも見守って応援するだけです

そして、シアトルマリナーズと言えばイチローがいるチーム
超一流の選手イチローとスーパーキャッチャー城島の競演が現実に!
こりゃメジャーの試合も見る機会が増えましたなぁ
来期はマリナーズとホワイトソックスが優勝戦でもしてくれれば燃えるぞー

王さんも悩みが一つ解消され、松ちゃんも和巳も応援してるとコメントがあった

やってもらおうよジョーに素晴らしいメジャーでの活躍を

余談ですがアビスパ福岡のJ1昇格が
明日の試合で決まるらしい
でもアビスパのサポーターも結構熱いんだね~

あ!西スポに的場の奥さんの写真がぁぁぁ!!
的場(・∀・)ニヤニヤ、奥さんかわいいじゃないですかぁ
正捕手&来月挙式と的場にとっては人生上昇気流ってとこかな^^

最新の画像もっと見る