ひよこの気ままなブログ

美容とグルメ好き♪(ほとんど趣味です)
私が大好きなモノを紹介できたら良いな~☆

茶房こもん (ワッフル専門店)

2010-09-25 16:59:42 | お店
少し前ですが、尾道に行った時に、リベンジで「茶房 こもん」(ワッフル専門店)に行って来ました!
数年振りに訪れたのですが、駐車場に店員さんが居て車のキーを預けるようになっていました。
観光に利用する人がいるからでしょうか??
お店で支払い後にキーを返して貰えましたけどね。

 ←フランボワーズカスタードクリームワッフル

私は「フランボワーズカスタードクリーム」を頂きました。
焼きたてのワッフルはとっても美味しかったです♪
一緒にカプチーノを頼んだのですが、ホットを頼んだら熱くて冷めるまで飲めませんでした。。。




お店: 茶房こもん (ワッフル専門店)
場所: 広島県尾道市長江1-2-2
電話: 0848-37-2905
駐車場: 10台くらい
定休日: 火曜日
営業時間: 9:00~19:00(LO 18:30)
地図: ココをクリック
HP: ココをクリック

最新の画像もっと見る