広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

リーガースベゴニア

2006-02-24 15:21:04 | Weblog
今日も晴れています
だんだん暖かくなり春の予感がしています

写真は、リーガスベゴニアです
火曜日に、夫と一緒に買いに行きました
優しいほのかなピンク色です
見ていると本当に癒されます

夫が出張がちで
四月からは、単身赴任になるかもしれません
レッスンのある日は、いいのですが
今日みたいに、お休みの日は、とっても寂しいです

ブログや、メールで、お友達とお話しするのがとても楽しいです
本当にブログをはじめてよかったです
新しいお友達ができました
以前のお友達からも、連絡があり、メールをするようになりました
生徒さんも増えました

昨夜とっても嬉しいメールがあったんです
ずっと会ってないお友達が、ブログを読んで
ヤンキーのアロマキャンドル『ストロベリー』の
売っているサイトを教えてくれて
10個、注文することができました
到着が楽しみです
教えてくれて本当にありがとうネ

HPで第三回演奏会の記事をしました
皆さん見てくださいね
はつかいちフルートスクールHP

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-02-24 20:44:55
9月18日 敬老の日ですね♪

演奏会、楽しみにしてますぅ



メール、送ってみました
返信する
ぅ。。。失礼 (かえで)
2006-02-24 20:46:48
かえででした。。。無記名になちゃった(笑)

お写真も、送っておきました(///∇//)テレテレ



無事、届いたかな・・・
返信する
Unknown (ミニィ)
2006-02-24 21:23:02
こんにちゎぁぁ.*:(●´∀`●):*.

可愛ぃお花ですねぇ

春が感じられます

春と言ぇば何を思ぃ浮かべますヵぁぁたしゎ、新しぃ学校に行くことで胸がいっぱいですょぉぁと、4月に誕生日があるのでワクワクです笑"

早く春になってほしぃです
返信する
かえでさんへ (中矢)
2006-02-24 22:08:06
メール届きました!

お返事が遅くなってゴメンナサイ

メールをいただいて本当に嬉しかったですヨ

ブログを通じて、かえでさんとお友達になれて幸せです

ありがとうございました
返信する
ミニィちゃんへ (中矢)
2006-02-24 22:11:59
ミニィちゃん合格おめでとうございます

本当に良かったですね

私は春といえば桜を思い浮かべます

我が家はリビングの窓のすぐ前に桜の木があり

家に居ながらにしてお花見ができます

このお家が大好きです



ミニィちゃんは今幸せいっぱいだと思います

幸せをかみしめて残りの中学校生活を楽しんで

健康に気をつけて入学式を迎えてくださいね
返信する
Unknown (ミニィ)
2006-02-25 20:42:13
こんにちゎぁぁ.*:(●´∀`●):*.

家で花見ができてイイですねぇ

春が感じられますねぇぇぁたしゎマンションだし、建物がたくさんあって自然が少なぃんです…駄目ですゎぁ



今幸せいっぱいのミニィですょぉ笑"

新しいスタートを踏み出そうとしています春来い
返信する
中矢さんのお名前素敵ですね (jing)
2006-02-25 21:01:33
九って中国語だと久と同じ発音なんですよ。それで永久というのを連想されるから中国語を話す人でも数字は九が好きって人がいます。永久に喜ぶことが続く子って素敵だなあって勝手に思いました



ブログでお友達の輪がどんどん広がっているみたいで良かったですね

私は1度中国語のブログをやったことがあるんですが、中国語で自分の言いたいことを表現することがとても難しくてすぐにやめちゃいました



私は気分に起伏があるほうなので、人と連絡取りたいときとそうでない時があるみたい。

でも、人と人のつながりがあるってとても大切だなあと思ってます
返信する
ミニィちゃんへ (中矢)
2006-02-25 22:05:22
ミニィちゃん、志望校に合格して幸せいっぱいですネ

ミニィちゃんおうちはマンションで建物がいっぱいでも、お花見はお出かけしてすればいいですネ

ミニィちゃん高校生になったら今よりもっと色々楽しいことが待っていますよ

合格してよかったですネ

高校生になってもブログを続けてくださいね

ミニィちゃんとお知り合いになれて本当に良かったです
返信する
jingさんへ (中矢)
2006-02-25 22:10:09
jingさん、私の名前のことをほめてくださってありがとうございます

父がつけてくれた名前です

私の名前は漢字とか、発音とか、順番が間違えられることが多くて大変なんですよ

小さいときは学校に担任の先生までもが間違えていました

ブログで新しいお友達ができてとても嬉しいです

jingさんともいろいろとお話ができてとても楽しいです

もしブログでお話しにくいことがありましたら、HPの『お問い合わせ』のところから直接メールしてくださいね
返信する