広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

スティーブンノルのヘアケア

2006-02-25 22:43:18 | Weblog

今日は曇っていました

ちょっと調子が悪くて
お昼ご飯を作るのを失敗してしまいました
でも家族みんな食べてくれました
良かったです

午後からはレッスンでした
今日も楽しくレッスンができました
生徒さんたちは皆さん熱心です

レッスンが終わってから、夫と娘二人私とで
フジグランナタリーにお買い物に行きました
ヘアコンディショナーと、ミストがなくなったので買いました

私はスティーブンノルの、ヘアケアシリーズを使っています
シャンプーして、トリートメントをしてから
ヘアコンディショナーをすると、
私のようなロングヘアでも、髪にツヤが出てもつれません
以前はシャンプーの後、トリートメントだけをしていました
その時は、髪がもつれていました

テレビでトリートメントの後、リンスをするといいというのを見て
私も実行することにしたのです

私はロングで、パーマヘアなので
スティーブンノルの、ハイドロニニューミストをスプレーして
ムースで仕上げています
スティーブンノルのヘアケアシリーズは、頭皮にかゆみも出ず
ツヤが出て、とてもいいです

自分の髪質に合ったシャンプーが見つかると嬉しいです

HPに第三回演奏会の記事をしました
皆さん見てくださいね
はつかいちフルートスクールHP

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みつからない… (てるちゃん)
2006-02-25 23:51:18
以前にお聞きして 捜しているのですが…メディコでは取り扱いない!と言われました 産後ナカナカ髪が落ち着かず 年令かなぁーっと諦めつつ イイと言われてるのを試しています どこにあるんだろぅ
返信する
ヘアーケアー☆ (kokoRo)
2006-02-26 03:41:58
もう、遅いですが、レッスンお疲れ様でした今日も、いいレッスンが出来たようで何よりです



豆知識が書いてありますねシャンプーしてトリートメントした後にリンスするのがいいのですねなるほどです

中矢さんは、綺麗になるように努力してるのがすごく伝わってきますあたしも、見習わなくっちゃすごく身近にそういう人がいると刺激になっていいですよほんとうに、素敵な人ですね中矢さんって
返信する
てるちゃんへ (中矢)
2006-02-26 13:29:26
てるちゃん、私、フジグランのメディコ21で、買ってますよ。

おかしいですよね…

私も、安いシャンプーじゃもう、髪が落ち着かないです。

美容室のシャンプーも勧められて使ったことがあるけど、頭皮にかゆみが出て、良くなかったからやめました。

もし欲しかったら、ネット通販とかで探してみてはどうでしょうか?

ありますように
返信する
kokoRoさんへ (中矢)
2006-02-26 13:34:51
ありがとうございます。おかげさまでレッスンは、いつも楽しいです。いろんな生徒さんたちとお会いするのが楽しみです。

kokoRoさんはまだ若いから、そこまでヘアケアに気を使わなくても髪にツヤがありますよね。

うらやましいです。

年齢とともにツヤがなくなってくるので工夫が必要なんですヨ。

いつもほめてくださってありがとうございます。

ほんとうに、嬉しいです。
返信する
中矢さんへ♪ (kokoRo)
2006-02-26 19:43:18
あたしは、これから気をつけていかなくてはいけませんね前、髪切ってから痛んだところがなくなったので、今は健康ですけど、伸びたらそれなりに痛んできますよね

いまも、一応気を使ってはいますけどまだ大丈夫そうですこの中矢さんの使ってるシャンプーとか覚えとこ~っと
返信する
kokoRoさんへ (中矢)
2006-02-26 21:33:02
kokoRoさん、いいなーぁ。

やっぱり若い分、全てキレイですよね

うらやましいです

私もがんばらないといけませんね
返信する
今だけ♪ (kokoRo)
2006-02-27 05:49:43
中矢さぁん今だけですよでも、これから気をつけてないと後々大変ですよね

だから、あたしも頑張りますお互い綺麗になりましょう中矢さんだって、努力してるから、綺麗だと思いますよ努力してる人は、何歳になっても美しいですからね
返信する