広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

新しいネイル

2006-02-23 12:07:50 | Weblog

今日は晴れています
だんだん暖かくなってきました

火曜日に新しいネイルを買いました
またまた化粧惑星です
『PK11』おとなしいベージュピンクです

月曜日に伴奏あわせをしたとき、早いパッセージが吹きにくかったので
思い切って爪を短くしました
これで早いパッセージもラクラクです

今日は夫が四国出張から帰ってきます
19時ごろ、家に着くみたいです
とっても楽しみです

午後からはレッスンです
生徒さんとお会いするのが楽しみです
今日も少しはお話できるのかな

今日、故障した食器洗い機を修理に来る予定なのですけど
まだ、来られないです
レッスンと重ならなければ、良いのですが・・・

はつかいちフルートスクール

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい色ですね (desukeiko)
2006-02-23 13:04:51
マニキュア春らしくていい色ですね



仕事が食品関係で、手は塗ったままに出来ないので暖かくなったら足の爪に塗りたいです。



うちの夫も出張がちで、ひどいときなんかひと月ほとんどいないこともあります。



寂しい気持ちよくわかります。

返信する
desukeikoさんへ (中矢)
2006-02-23 13:13:12
お互い、出張寂しいですよね・・・



ペディキュア、可愛くてイイですよね

私も塗ってますけど、手に比べて持ちがいいので、うれしいです

手は、家事をしているとすぐにはがれてきます

春になったらサンダルとか、はく機会も多くなるので、ペディキュアしてると楽しいですよね

早く春にならないかなぁ~
返信する
明日のことですが… (麻紀)
2006-02-23 16:57:09
風邪なのか、半年ぶりに働くことに神経質になっているのか、体調が思わしくないんです明日もしかしたら、くらもと先生のトコロに行くかもしれないので、明日行けないかもですまた明日、先生のトコロに行くと決めたらメールしますもしダメになったら本当にすみませんちなみに中矢さんは調子の悪い時どうされてますか?生徒さんのレッスンもありますよね

私は調子が悪くなると、そのことが頭から離れないもので…今後働けるかも心配になってきました
返信する
麻紀さんへ (中矢)
2006-02-23 19:06:24
大丈夫ですか

明日はお会いするのをやめましょう・・・

残念なんですが、無理しないことが一番いいですよ

お会いするのはまた調子のいいときにいつでも出来ますよ



私は多少調子が悪くても無理してレッスンをしています

一回だけレッスンをお休みしたことがありますが

その時は熱が40度ありました

それ以外は、演奏もレッスンもお休みしたことはないです。

レッスンも演奏も、仕事ですから、休めません。

だって私の代わりは居ないんですから・・・

代わりの人が居たら、休んでいると思うんですが



麻紀さん、どうか、お身体お大事になさってくださいね

明日のことは気にしないでくださいね。
返信する
おひさです (jing)
2006-02-23 20:46:18
お元気ですか?私は今日くらもと先生のとこへ行きました。中矢さんいるかな?!とドキドキしてましたが、いなかったみたいです市内なのについついノーメークで行ってしまう私です

おやおや麻紀さん体調が良くないの?私は口内炎ができましたよ暖かい日と寒い日が交互にくるので体が疲れやすいのかもしれませんね。
返信する
jingさんへ (中矢)
2006-02-23 21:04:50
jingさん、私は火曜日に行ったんですよ。

夫が火曜日有給休暇だったので連れて行ってもらったのです。

来週も木曜日に行く予定ですヨ。

来週は血液検査です。

私を見かけたら声をかけてくださいネ

口内炎お大事にしてくださいね。
返信する
またまた!! (kokoRo)
2006-02-24 07:28:34
またまた、素敵になりましたね

やっぱり中矢さんは、上手ですよあたしも、自分でしたいなぁぁ

今日、だんなさん帰ってくるんですね楽しみだし、嬉しいでしょう今日の夜は、まただんなさんとしちゃってください
返信する
すみません (麻紀)
2006-02-24 10:59:20
またお会いできる日を楽しみにして、今日はゆっくりやすみますきっと、今何事にも過敏に反応してるのだと思います午後から先生には申し訳ないのですが、飛び込みで診察していただこうと思っています。

中矢さんすごいですね私はすぐばたっとしてしますので…こんなので勤まるのかなぁ

jingさんも口内炎お大事にしてくださいね
返信する
kokoRoさんへ (中矢)
2006-02-24 12:52:50
kokoRoさん、昨夜は夫が18時に帰ってきて、帰宅が早かったのでとても嬉しかったです

やっぱり夫が家に居ると落ち着きます

夜もぐっすり寝られました





ネイルのことほめてくださってありがとうございます

本当はもっと、伸ばしたいんですがフルートを吹きにくいので、短くしたのです

短くしたら、吹きやすくなったので

これからもあんまり伸ばさないようにします
返信する
麻紀さんへ (中矢)
2006-02-24 12:59:22
麻紀さん、今日診察に行くんですね

気をつけて行ってくださいね

少しでも良くなりますようにお祈りしています





3月からの、アルバイトのことですけど、そんなに真剣に考えなくても、大丈夫と思いますよ

もし合わなかったら、別に、スグ辞めてもいいと思います。

身体がしんどかったら、完全に治るまでは、自宅療養で、いいんではないでしょうか。

あせることはないですよ
返信する