広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

伴奏あわせ♪レッスン♪カルジェルネイル☆

2008-07-31 22:24:49 | Weblog




今日は3時から伴奏合わせだったので
それまでの時間練習していました♪

3時からは伴奏あわせ♪
8月の演奏のお仕事の分と9月の発表会の曲を
あわせました☆

4時からレッスン♪

発表会の曲をレッスンしました~♪

5時からは娘たちのピアノレッスン♪

6時からは出張でハンド&フットのカルジェルネイル☆
落ちないマスカラをしていただきました。

9時まで掛かっちゃったけどカルジェルの先生と
色んなことを話せて楽しかったです。
先生遅くまでありがとうございました!

明日もレッスン頑張ります♪

最新の画像もっと見る