広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

レッスンでした♪

2008-08-03 00:20:47 | Weblog
今日は午後から娘たちを病院に連れて行って
帰りにフジグランナタリーの写真屋さんに行きました。

7月20日の合同練習の写真をデジカメプリントしてました。

沢山枚数があったので時間がかかっちゃって
夕方のレッスンにギリギリでした。
生徒さんすみませんでした。

全てレッスン終わって最後の生徒さんと
三國屋善五郎のマンゴーのフレーバードティーでお茶しました。

今日のお菓子は宮崎の日向夏の焼きケーキをお出ししました。

いろんなお話をしたんですけど
今年のクリスマス会の日程の話になって

ピアニストの先生とご相談して早めに決めることになりました。

今から楽しみです!

明日はレッスン休みなので練習したりのんびり過ごす予定です。

最新の画像もっと見る