広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

レッスンお休み

2008-07-30 22:58:16 | Weblog
今日はレッスンお休みだったので
自分の練習に熱中できました♪

経歴書も完成したので演奏のお仕事の
担当の方にFAXしました。

発表会の司会の原稿も書かないといけません・・・

今日はもうやめとこうかなぁ・・・

やり始めると止まらないからいつも寝不足になります。

明日は3時から伴奏あわせ♪
だからそれまでは練習します♪~
演奏のお仕事の曲を中心に練習します。

プログラムどおりに通し練習しようかなぁ~♪

5時からレッスンです♪

6時からは出張でカルジェルネイルをしていただきます!

楽しみです!

最新の画像もっと見る