広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

よく眠りました

2006-02-05 22:09:58 | Weblog

今日は良く眠りました
朝ごはんを作って、みんなで食べてから夫と眠って
夫は午前中に起きたみたいなんですが、私は気がつかなくて
12時に起こされました

それからお昼ご飯を作って、みんなで食べて
そのあとソファで少し眠って
起きてからお掃除して
レッスンの準備をしました

レッスンは今日も楽しかったです
生徒さんはどんどんうまくなるので、すごいなぁと思います
良く練習されているのがわかります
レッスンが終わってから生徒さんの実家で飼っている
ごんたちゃん(めす)というワンちゃんの写真を見せていただきました
すごく可愛かったです
ごんたちゃんはマルチーズの雑種で、茶色で、ふさふさした毛並みが可愛いです
ほんとにぬいぐるみみたいに可愛くて、携帯の動画を見たんですが
泣き声も可愛かったです
時間があれば少しの間でも生徒さんとレッスン以外のお話ができるのが楽しいです
最近は不調でしたが生徒さんのおかげで元気になりました

夕食後ソファでまたうとうとして
9時に起きてブログを見ていました

今日は良く寝ました
明日はがんばれるといいな

写真は娘がおやつに買ってきたチョコです
私が夕食後に寝ていた時に夫と娘たちで食べたみたいで
もう空き箱になっています
私も少し食べたかったな

はつかいちフルートスクール




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ!! (kokoRo)
2006-02-05 22:24:21
このチョコレートおいしそう

チョコとか大好きなんで、また食べたくなりました

中矢さんだべれなかったんですね残念でしたね

レッスンで、生徒さんから元気をもらえてよかったですなんとなく、まだ本調子ではないみたいですね大丈夫ですか早く、元気になってくださいね応援してますよ
返信する
チョコ美味しいですよね (中矢)
2006-02-05 22:31:44
私もずっとチョコって食べてないですヨ

お菓子って自分用にって買わないからなかなか食べれないんですよね

子供の方がいろいろとお菓子のこと詳しいです

体調の方はあまりよくなくて土曜日の検診の時も「なんかしんどいです」と先生に伝えましたが

治療法がないので、カルテに『なんかしんどい』と書かれて、いつものお薬をいただいておしまいです。

自分でも仕方がないってわかっているので、しんどい時は横になってやりすごくって感じです

それでもレッスンのときは身体がしゃんとするので助かってます

気力ですね
返信する
中矢さん! (kokoRo)
2006-02-05 22:41:18
そうですよねあたしは、毎日甘いもの食べてますよ疲れた時は、甘いものに限りますよ

治療法が無いって言うのが、辛いですねしんどい時は、無理しないようにしたがいいですよ健康が一番ですから休むのも仕事のうちですよレッスンは、中矢さんにとって大切なものですね

頑張ってください
返信する
甘いものいいですね! (中矢)
2006-02-06 00:16:00
kokoRoさん、甘いものいいなーあ~

私はダイエット中なのであまり食べないようにしてます。

ピアニストが来た時は一緒に少しだけお菓子を食べます。

そうですね。しっかり休まないとレッスンに差し支えるので、休みようにします。

しんどいときは、フルートが思うようにふけなくてあせりますが、あせっても全然うまくはならないのであきらめてます。

調子のいいときは、どんどんうまくなるし、難しいところも出来るようになるので楽しいですよ。

早く元気にならないかなぁ~
返信する
早く元気に☆ (kokoRo)
2006-02-06 01:54:22
それ、分かる気がします調子悪い時は、思うようにふけなかったことがありますよそんな時は、一日中ダメでしたね

早く、元気になるといいですね

そして、本調子になって楽しいことが増えるように祈ってますよ
返信する
ありがとうございます (中矢)
2006-02-06 15:55:31
kokoRoさんありがとうございます。

今日はレッスンの日で生徒さんが来られていろいろとお話したら、だいぶ体調が良くなりました。

夕方からまたレッスンなのでがんばります。

今日は雪が降ってかなり寒いですね。

kokoRoさん気をつけて出勤してくださいね。
返信する