広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

今日は

2006-02-11 00:00:01 | Weblog
今日はちょっと疲れました
がんばってお掃除をしたせいですかね・・・・
明日はたぶん午後から両親と家族みんなでお出かけ
あさってはわたしのお誕生日祝いをしてもらいます
お出かけしたら写真を撮ろうと思います。
撮ったらまたブログに乗せますね

はつかいちフルートスクール

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日が! (kokoRo)
2006-02-11 00:14:22
明日が、楽しみですね

明日のお出かけ、楽しんできてくださいね誕生日も、みんなで過ごせていいなぁぁたくさんお祝いしてもらっちゃってください今日は、ゆっくり寝てくださいねおやすみなさい
返信する
こんにちは! (麻紀)
2006-02-11 10:25:24
この間は途中で終わってしまってごめんなさい寝てしまいましたそうなんですよ下手でしたが3年間フルートやってましたよなので9月の演奏会行けたらいきます

私も昨日は2件目のバイトの面接に行ったりしたので、疲れてしまいました中矢さんはこの土日たのしそうですね中矢さんは家事育児、そしてフルートの先生をされていてすごいですね私は休職時間が半年も続いて、来月から働くのに不安です。この2ヶ月ようやく落ち着いてきたので、そろそろ復帰できるようにと思ったのですが…どうなるのやら 中矢さんにいつかお会いしてみたいですきっとフルートの話で盛り上がりそうです
返信する
午後から行ってきます (中矢)
2006-02-11 10:42:18
kokoRoさん、午後から宮島に行くかもしれません

夫が午前中お仕事に行ったので帰ってきてから行きます

いい写真が撮れたらいいなぁ~
返信する
麻紀さんへ (中矢)
2006-02-11 10:44:57
麻紀さん面接おつかれさまでした

これから、きっといい方向に進んでいくと思いますよ!

応援しています
返信する
今日は少し暖かいですが (麻紀)
2006-02-11 10:47:34
宮島は結構寒いので暖かくして出かけられたほうがいいかもですあと鹿には本当に要注意ですよ昔、遠足の時にかばん(弁当など食べ物の入っている)ごととられた人いましたよ~気をつけて楽しんでくださいね
返信する
麻紀さんへ (中矢)
2006-02-11 10:47:40
途中で終わってしまいました。

私も麻紀さんにお会いしてみたいですよ

演奏会に来れたら来てくださいね

その時にでも少しお話できると思います

フルート、また再開されたらいいのに・・・

良かったら一緒に練習して一緒に演奏会に出ましょうよ~

きっと楽しいと思いますよ。
返信する
麻紀さんありがとう (中矢)
2006-02-11 10:54:08
麻紀さんアドバイスありがとうです。

私は宮島の近くに住んでいて、ほんとに何回も行ったことがあるので、

鹿のことも良くわかりますよ~

食べ物は、持ってたり見せたりしたらいけませんよね。

今日はちょっと曇っているのであったかくしていきますね
返信する
いつか (麻紀)
2006-02-11 10:59:44
いつか会えるじかんを作ってみたいですね

昔はピアノもしていたんですよ最近昔やっていたことがやりたくなってきたので、フルートも再開したいなとは思ってるんですよ働き初めてお金がたまったら、中矢さんの教室に入校したいですね~ お金が貯まったらといえば私、昨日エステに行きましたtbcへ初回のお得コースのみで永久脱毛してもらいましたでも毛にも周期があるそうでまだまだ行かないと本当にツルツルにはならないそうですいつか行けるようになればいいな
返信する
そうですよね (麻紀)
2006-02-11 11:03:12
廿日市からだと近いですねいいですね~紅葉とか見に行きやすいですね何度いってもきれいですね。でもあの鹿にはいつ行っても慣れません(笑)
返信する
麻紀さんへ (中矢)
2006-02-11 11:51:11
エステ行けて良かったですね~!

お得コースのみで永久脱毛とはスゴイ

技術は進歩してるんですね



フルートはぜひやってみてください

うちは入会金とか要らないし、月謝も安いですよ。

それと毎週じゃなくてもマイペースで来れるからイイですよ。

お仕事が決まって落ち着いたらぜひいらしてくださいね



宮島の鹿なんですが、私は鹿が好きなんですよね

今までの被害は、娘と宮島写生大会に行ったとき、せっかく書いた絵を、鹿に食べられました。

びっくりしましたよ
返信する