広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

お誕生日の午前中

2006-02-12 19:50:59 | Weblog

今日は私のお誕生日です
おとといから実家の両親が来てくれているので
お誕生日の朝食は、両親、夫、娘たちと賑やかにおいしくいただきました

朝食後しばらくして小包が届きました
お友達からのバースディプレゼントでした
ピンクの可愛いバッグでした
ちょうどバッグが欲しかったので、本当に嬉しかったです
お友達と、気持ちが通じたのかな、と思いました

はつかいちフルートスクール

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント☆ (kokoRo)
2006-02-12 21:15:50
幸せな一日の始まりですねお友達も欲しかったものをプレゼントするとは、気持ちが通じ合ってる証拠ですね可愛いバッグでよかったですね
返信する
バッグをくれたお友達 (中矢)
2006-02-12 21:57:26
バッグをくれたお友達は四国に住んでいて

なかなか会えないんですが、メールのやり取りをしたり

お誕生日にプレゼントを贈ったりしています

私はセンスがないので贈るのに自信がないんですが

お友達はいつも可愛いものをくれます

とても嬉しいですよ

お友達っていいですネ
返信する
えへッ (てるちゃん)
2006-02-12 23:12:23
私を友達っと呼んでくれてありがと ナカヤさんは、尊敬する女性でもあります いつもさりげなく優しくて キレイで頭も良くて… 可愛く ふんわり優しい感じで ちょっぴりセクシーなこのバックは ピッタリだ って勝手に思い送りマシタ
返信する
てるちゃんありがとう (中矢)
2006-02-12 23:26:34
てるちゃんありがとうございます

バッグとっても気に入りましたよ

毎日使わせていただきますね

てるちゃんはセンスが良いのでうらやましいです

私こそてるちゃんのことを尊敬していますよ

私が働き始めた時、てるちゃんはもうベテランでした

同じ年なのに、すごい大人でした

今もいいお母さんしてますよね

離れててなかなか会えないけど、今度四国に行ったときには会いたいと思ってます
返信する
お友達☆ (kokoRo)
2006-02-13 00:57:34
四国なんですかぁぁ遠いぃぃでも、いいですねそんな関係でいられるのは絆が深いですね羨ましいです
返信する
途中でした。。。 (kokoRo)
2006-02-13 00:59:07
覚えていてくれるだけでも、嬉しいですよねあたしも、誕生日は仲良しのお友達から、もらいますよ本当に嬉しいです
返信する
kokoRoさんへ (中矢)
2006-02-13 11:02:10
覚えていてくれるだけでも嬉しいですよね

私も、メールが何通か届いて嬉しかったです

私も、お誕生日の人にはささやかでもプレゼントしたり、メールしたいなって思いました

お友達ってほんとにいいですね
返信する
中矢さんへ☆ (kokoRo)
2006-02-13 20:37:00
友達の誕生日って、何年たっても忘れないものですよね

そういう意味では、素敵な関係です本当に友達はいいもんです
返信する
お友達のお誕生日 (中矢)
2006-02-13 21:22:51
私はお友達のお誕生日、うっかり忘れていることがあります

ゴメンナサイ

この前も、お友達におめでとうメールが一日遅れになってしまいました



ちゃんと覚えてて、メールだけでも出来ればいいですよね

私はブログでお誕生日のことを話してしまって

いろんな方からお祝いのお言葉や、プレゼントをいただきました

これからは私も、お友達のお誕生日にはプレゼントとか、お祝いの言葉贈りたいです
返信する
プレゼント♪ (kokoRo)
2006-02-13 22:42:11
メールだけでも、嬉しいものですよ覚えててくれたんだッて思いますから

でも、誕生日のプレゼントって迷いますよねどんなのがすきなのかとかはっきり分かっていたら楽だけど、好みって変わりますよね去年は、みんなにプレゼントを渡したんですが、喜んでもらえてホッとしたのを覚えてますよ

返信する