広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

アロマポット

2006-02-20 22:33:01 | Weblog

今日は午前中は曇っていましたが
午後から晴れました

いつも相談に乗っていただいている生徒さんがレッスンに来られました
9月18日(敬老の日)の発表会(佐伯区民文化センタースタジオで14時から)
のアンサンブル曲の相談に乗っていただきました
今年はモーツァルト生誕250年なので、
一曲はモーツァルトを演奏したいと思っています
もう一曲はどうしよう。。。と思案中です
早く決めないといけません
私が悩んでいたらその生徒さんが
『苦しむのではなく、楽しんで決めましょうね』
と言ってくださいました
ほんとに、その通りですね
生徒さん、ありがとうございました

私の好きなアロマキャンドルの
ストロベリーの香りが品切れになり
アロマポットで、同じ香りのタルトを温めています
タルトも、二つしかないので、なくなったらどうしよう
ネット販売でも、品切れになっています
なくなったら、他のイ~ィ香りを探します

今日は伴奏合わせの日で
楽しく演奏できました
もっともっと練習しよう
がんばります

夕方からもレッスンでした
レッスンが終わってから
生徒さんとお話をして楽しかったです
まつげパーマと落ちないマスカラの話になりました
私は上のまつげにまつげパーマとマスカラをしています
生徒さん「先生、下のまつげにもまつげパーマとマスカラしてますか?」
私   「下のまつげは自分でマスカラ塗ってるんです
     マスカラ塗って、ドライヤー弱の冷風で乾かしてを
     三回繰り返してます
生徒さん「えーっ!!そんなに手間かけてるんですか!!」
とビックリされてしまいました

だってキレイになりたいからがんばってるんです・・・


はつかいちフルートスクールHP

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗・・・ (〃∇〃)ぽっ・・・ (かえで)
2006-02-21 00:18:51
私も、綺麗になりたいわ



いつか、伝授してくださいね
返信する
すごいなぁ~ (desukeiko)
2006-02-21 15:09:14
マスカラ塗っても見栄えがしない短いまつげなので、それを言い訳にずいぶんしてないことに気が付きました。



中矢さんは毎日してるんですか?



きれいになる努力を惜しまない姿勢、見習いたいです
返信する
かえでさんへ (中矢)
2006-02-21 18:14:06
私も、キレイになる方法があるのだったら教えていただきたいぐらいです

私は、まだまだです・・・
返信する
desukeikoさんへ (中矢)
2006-02-21 18:16:18
私は、毎日メイクは欠かしません

マスカラもしています

上のまつげは、落ちないマスカラと、まつげパーマをしています

下のまつげは、マスカラを三回重ね塗りしています

少しでもキレイに見えるようにがんばってます
返信する
羨ましい! (しのん)
2006-02-22 16:29:03
まつげパーマやると楽チンですよね今は無理だけどまたやりたいわ~
返信する
しのんさんへ (中矢)
2006-02-22 17:39:13
私はまつげパーマと落ちないマスカラしているのでメイクの時すごくラクですヨ

目が大きく見えるのがとっても嬉しいです
返信する