広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

パンジーの室内履き

2006-02-19 21:25:56 | Weblog

今日も晴れました
晴れると気持ちがいいです

お誕生日に生徒さんからいただいたカードを入れる
フレームを買いに、アルパーク天満屋に行きました
銀の可愛いフレームを買いました
パンジーの室内履きも買いました
どちらもほんとに可愛くて気に入っています

下の娘がどうしてもびっくりドンキーに行きたいと言うので、行ってきました
行った時は、そんなに混んでなかったのに
帰りはものすごく混んで、行列が出来ていました
早めに行ってよかったです

お花を買って帰りたかったんですけど
夫と意見が合わず、買えませんでした
でも夫は、火曜日に有給を取っています
火曜日に夫と一緒に別のお店にお花を買いに行こうと思います
きれいなお花が見つかるといいな

はつかいちフルートスクールHP

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
室内履き (SONIA)
2006-02-19 21:43:15
こんばんは~



とってもかわいい室内履きですね~



中矢さんってほんとうにかわいい雑貨を



良く探されてすごいなあ~って思います



それもSONIAと趣味も同じですね~



中矢さんがいいって思ったらSONIAも

いいって思えるんです~



これからも色々な雑貨を教えて下さいね
返信する
SONIA先生へ (中矢)
2006-02-19 23:09:30
SONIA先生ありがとうございます

可愛いものってイイですよね~

普通の自分専用のスリッパを買う予定だったのですが

アルパークの天満屋にこれがあったので思わず買ってしまいました



先生も、何かいいものがあったら教えてください
返信する
可愛い☆ (kokoRo)
2006-02-20 00:40:08
可愛い足をされてますね足のネイルがとっても綺麗です

火曜日に綺麗なお花が買えるといいですね

また買ったら写真見せてください

火曜日が、楽しみですね
返信する
kokoRoさんありがとうございます。 (中矢)
2006-02-20 10:55:59
kokoRoさんほめてくださってありがとうございます

火曜日、夫がお休みになったのがとても嬉しいです

午後からはレッスンなので、お花は午前中買いに行こうと思っています

買ったらまたいたしますネ
返信する
いえいえ♪ (kokoRo)
2006-02-20 12:49:42
本当に、嬉しい報告ですね

お花、楽しみですね

あたしも、楽しみに写真待ってますよ火曜日は楽しんでくださいね
返信する
ネイルきれいですね! (麻紀)
2006-02-20 18:27:03
今日は雨の中診察にいってきました薬が変わりました帰りにそごうの本館一階をうろついてきましたやっぱりアナスイのは可愛いです2色ほしいのですが、金額が悩みですテスティモも可愛いくて乾きが早いのですきです中矢さんはどこで買われますか
返信する
kokoRoさんへ (中矢)
2006-02-20 19:39:26
kokoRoさん、久しぶりの夫の有給なのでデート気分でお花買ってきますよ

楽しみに待っててくださいね
返信する
麻紀さんへ (中矢)
2006-02-20 19:43:13
麻紀さん診察お疲れ様でした

そごうに行かれたのですね

高いと買うのを迷ってしまいますよね

アルバイトを始めてお給料を貰ったら、気持ち的に買えるようになるかも知れませんね

テスティモもイイですよね

私はお化粧品は近所にあるフジグランナタリーで買います

この間買った、化粧惑星のネイルは倉本先生の近所にある角のローソンで買いましたよ
返信する
そうなんです! (麻紀)
2006-02-20 22:28:09
診察の日はそごうをブラブラしてますそうですねアルバイトのお金で買おうかなと待ち遠しいですテスティモは山田優ちゃんが可愛いのでこの前、優ちゃんがつけてた色のルージュを買いました

フジグランナタリーが近いなんていいですね

私は同じ場所のローソンでよく立ち読みしてます
返信する
麻紀さんへ (中矢)
2006-02-20 22:38:20
麻紀さん立ち読みですか

どんな、雑誌がすきなんですか?

私は最近雑誌は買ってなくて

倉本先生のところで雑誌を読むのが楽しみです

行ったらスグ雑誌を取って読み始めますよ

テスティモ可愛いですよね

私はマキアージュ使っているんですヨ

アルバイト待ち遠しいですね

バイト料が入ったら、アナスイ二色買えますね
返信する