広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

新しいお花

2006-02-21 18:31:05 | Weblog

今日は本当に暖かい一日でした
我が家の南向きのバルコニーは暑いぐらいでした

午前中、夫とお花を買いに行きました
ラナンキュラス(写真)と、レースラベンダーと、リーガースベゴニアです
ソテツも買いました
リビングにお花を置いて眺めていると本当に癒されます

午後から新しい生徒さんが来られました
とっても、素敵な若い女性の方でした
レッスンの後も、お話が弾んで本当に楽しかったです
フルートを通じてお知り合いになれてよかったと思いました
来てくださった新しい生徒さんありがとうございました
これからもよろしくお願いします

今日は夫が有給休暇なのでずっと一緒に居られて嬉しいです
でも明日からまた夫は出張です
出張の時は寂しいけど、夫には寂しいと言えずに我慢しています
お仕事だから、仕方ないです・・・

明日もレッスンがあるので
生徒さんとお会いできて、寂しさもまぎれると思います

はつかいちフルートスクールHP

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ~ (SONIA)
2006-02-21 22:14:52
やっぱりお花はきれいですね



旦那さんが出張だから寂しいでしょうけど



元気を出して下さいね



自分が仕事をしていると結構寂しさは



紛れます



SONIAも寂しい時もあるけど



お客様に元気をもらっています
返信する
キレイ~ (SONIA)
2006-02-21 22:14:53
やっぱりお花はきれいですね



旦那さんが出張だから寂しいでしょうけど



元気を出して下さいね



自分が仕事をしていると結構寂しさは



紛れます



SONIAも寂しい時もあるけど



お客様に元気をもらっています
返信する
先生ありがとうございます (中矢)
2006-02-21 22:39:33
先生ありがとうございます

私もレッスンをしている時とか

生徒さんとお話をしている時は

気がまぎれます

二人の娘たちが

居てくれるおかげで

元気が出ます



先生これからもずっとお友達でいてくださいね
返信する
こちらこそ! (SONIA)
2006-02-22 07:58:28
こちらこそ~~~



これからもお友達でいてくださいね^^



中矢さん!!頑張って~~
返信する
今日は申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ (かえで)
2006-02-22 13:53:39
さっきまで、バタバタしてまして、行けそうにありません。

残念です

近いうちに、伺わせてくださいね

楽しみにしています

お花、綺麗ですね(遅くなって申し訳ないです

返信する
SONIA先生へ (中矢)
2006-02-22 15:26:28
先生と出会えて本当に良かったです

また来月、まつげパーマ楽しみにしていますネ
返信する
かえでさんへ (中矢)
2006-02-22 15:28:51
かえでさん~私こそ急にお誘いしてしまって

ごめんなさい

私のレッスンは、毎日ではないので

またお会いできる機会が近いうちにあると思います

いつか近いうちに、かえでさんとお会いできると思うと、とても楽しみです
返信する
お花! (kokoRo)
2006-02-24 03:07:06
お久しぶりです

お花買いにいっちゃったんですねとっても、綺麗な色に癒されます

だんなさんとの有給休暇は

楽しめましたか

また、お話聞かせてくださいねそして、レッスンも頑張って
返信する
kokoRoさんへ (中矢)
2006-02-24 13:08:07
有給休暇は、まず、病院に連れて行ってもらいました

その後、大きいガーデニングショップに行って、お花を買って

帰りに夫の、確定申告に行きました

終わった時もうお昼だったので、私は二人で、外食をしたかったのですが、夫が家で食べたいと言ったので、家に帰って

私がきつねそばを作って食べて

その後は、レッスンでした

レッスンが終わったら、娘たちが帰ってきて

二人きりの時間は、終わりになりました

その後家族でお買い物に行って、夕食を食べて、夜はテレビを見たりして過ごしておしまいです。

一日があっという間でした

楽しい一日だから早く感じたのかもしれません
返信する
そんな時! (kokoRo)
2006-02-25 15:44:19
そういう楽しい時に限って、時間って早いですよねあたしも、そうですもんマジで、寂しくなっちゃいますよねすごく気持ち分りますよ
返信する