広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

やっと渡せたチョコ

2006-02-15 21:19:13 | Weblog

夫が帰ってきて夕食のあと
やっとチョコを渡せました

ささやかですが、ハンカチとチョコのセットです

やっぱり夫が家にいるとほっとします

夫はまた金曜日に四国出張です

土日は、お休みで家に居てくれるみたいなので、
今から楽しみにしています

はつかいちフルートスクール

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね♪ (かえで)
2006-02-15 21:53:48
出張が多いのも、寂しいですね^^

でも、亭主元気で留守がいい!!って、いう方もいらしゃるし、待ってる間に、気持ちを暖めてる中矢さんは、とっても、幸せなんですよね

打ちも、前は着いていった転勤先ですが、今回は、単身赴任で我慢してもらうことに

でも、朝から、夜まで、メールはいりぱなしで、結構、手にとるように生活見えてます

毎週末は、帰ってくるようですし

今晩は、昨夜の時間をしっかり、埋めて幸せな時間をお過ごしください
返信する
幸せなひと時を♪ (かえで)
2006-02-15 22:35:45
昨日、寂しい思いなさった分でけ、今夜は、素敵な夜をお過ごしくださいね

(〃∇〃)ぽっ・・・



ネットラジオも始めたばかりですが、よろしかったら、聴きに来てくださいね
返信する
やっと!!! (kokoRo)
2006-02-15 23:05:50
やっと、お帰りですね無事にチョコも渡せたようで、ほっとしましたよ

良かったですね待ったかいがあったでしょう

でも、また金曜日から出張ですかぁ土日までの、また辛抱ですね土日楽しみですね今日は、素敵な夜を過ごしてくださいね本当に、安心しました
返信する
かえでさんへ (中矢)
2006-02-15 23:24:12
かえでさんのところも単身赴任ですか。

うちも来春から単身赴任の予定で今から不安でいっぱいですよ。

一緒にいるときぐらいラブラブで居たいんですが、

こどもがいるのでなかなか。。。

やっぱり、子供優先になっちゃいます。
返信する
kokoRoさんへ (中矢)
2006-02-15 23:25:52
ほんと、やっと帰ってきましたよ。

先に寝られてしまいましたが・・・

私もこれを書いたら寝ます。

一緒に寝られるかなぁ?
返信する
あらら。。。 (kokoRo)
2006-02-15 23:32:39
先に寝ちゃったんですねお疲れのご様子で

勝手に、一緒の布団に入っちゃえばいいんじゃないですかいつもは一緒に寝ないんですか

今日ぐらいは、寂しかっただけ甘えたいですよね
返信する
いつもは (中矢)
2006-02-15 23:37:49
子供が寂しがったら私も子供のベッドに寝ることが多いんですが、

夫婦用のはダブルベッドです。

結婚してからずーっとダブルですよ。
返信する
そうなんですね☆ (kokoRo)
2006-02-15 23:55:29
中矢さん、別々で寝てるのかと思いましたでも、良かったですダブルで

やっぱ、一緒に寝たいですよね子供がいたらそうなるのは分かりますよ今日は、だんなさんの隣で寝てくださいね
返信する
結局。。。 (中矢)
2006-02-16 13:39:53
結局一緒に寝られましたよ。

待っててくれたみたいでした。

昨日はぬくぬくあったかでした~
返信する
良かった! (kokoRo)
2006-02-16 18:05:10
あぁぁぁ~良かったですねぇぇ

一人で寝るのとは、全く違いますよね本当によかったです
返信する