広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

今日も雨です

2006-02-15 20:01:25 | Weblog

今日も雨です

下の娘が体調を崩して学校をお休みしました
今は、元気そうにお勉強しているので明日は学校に行けそうです
金曜の、参観日に発表する、地図記号を覚えているみたいです

夫は4時ごろ出張先の四国から帰ってきました
でもまたすぐに会社に行ってしまいました
まだ、バレンタインのプレゼントを渡せないでいます
渡したら、写真を載せようと思います

夕食の支度も終わり、夫の帰りを待っています
早く帰ってこないかなぁ

はつかいちフルートスクール

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、ワクワク中でしょうか? (かえで)
2006-02-15 20:12:07
お帰りをお待ちのご様子^^



とっても、ほほえましくって、わたしまで、顔がほころんでしまいました



早いお帰り、お祈りいたします
返信する
今! (中矢)
2006-02-15 20:21:59
今帰ってきました!!



これから、娘と一緒にフジグランナタリーにお菓子を買いに行くみたいです。



早く夕食にしたいのになぁ・・・
返信する
お帰り☆ (kokoRo)
2006-02-15 23:01:34
娘さん、学校をお休みされたんですね大丈夫でしょうかだいぶ、良くなったのかなぁぁ

だんなさん、早く帰ってくるといいですね待ち遠しそうです娘さんの調子が、良くなるのを祈ってますよ
返信する
良くなりましたよ (中矢)
2006-02-15 23:26:58
娘はだいぶ良くなって、多分明日は学校に行けると思います。

ほっとしました。

子供は急に病気になるけど治りも早いですからね。
返信する
良かった♪ (kokoRo)
2006-02-15 23:34:12
良くなってよかったです

子供って強いですね

あたしも、すぐ治りますし健康ですよ子供みたいです
返信する