広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

化粧惑星のネイル

2006-02-16 17:12:16 | Weblog

今日も雨です
久しぶりにローソンに行って、化粧惑星のネイルを買いました
私が買ったのは『RS11ロージィ』です

化粧惑星のネイルは、発色が良くて乾きやすいから
大好きです
値段も安くて、350円です

フルートを吹くので、あんまり爪を伸ばすことが出来ないのですが
ネイルがきれいに塗れて嬉しかったです
最近ネイルをしていなくて、爪が寂しかったのですが
これからは毎日ネイルをしようと思いました

はつかいちフルートスクール

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイな色ですね (jing)
2006-02-16 17:45:17
今日はが降ったりとあんまり天気が良くなかったですね

久しぶりにマニキュアを塗ったとのことですがツメの長さと色がぴったりですね私も久しくマニキュアなんて塗っていませんが、人がキレイにしているのを見るのは楽しいです

あ、今日は木曜日だからくらもと先生のとこにいったのかな?お疲れ様でした

雨だと髪の毛がうねるのが困ります・・・。でもなんでだか仕事を順調にこなしてしまいました心にゆとりがあるって幸せなことですね
返信する
おしゃれ (desukeiko)
2006-02-16 18:02:35
結婚してから特におしゃれに気を使わなくなってしまって、マニキュアなんてもう一年は塗ってませんね~



こんなんじゃダンナに捨てられちゃうわ~



私も見習わなくては
返信する
上手☆ (kokoRo)
2006-02-16 18:07:57
中矢さん、上手ですね色も、中矢さんらしい色でいい感じですよ素敵ですあたしも、この前足をネイルしましたよでも、自分でするのは難しいです
返信する
jingさんへ (中矢)
2006-02-16 20:51:41
今日は雨でしたが診察の日だったので倉本先生のところに行きましたよ。

最近病状が思わしくないのでお薬が追加になり、来週の木曜日にも行くことになりました。

ネイルは一ヶ月ぶりぐらいに塗りましたが、やっぱり塗っていると気分がいいです。

フルートを吹くのであんまり伸ばせないのが残念です
返信する
desukeikoさんへ (中矢)
2006-02-16 20:54:03
結婚したら家事に追われて、ネイル塗るとか大変ですよね~

でもこの、化粧惑星のネイルは即効で乾くので、すぐに家事が出来るしオススメですよ!

お値段も、安いですしね~

ぜひお試しください!
返信する
kokoRoさんへ (中矢)
2006-02-16 20:56:50
kokoRoさん、ほめていただいてありがとうございます。

私は以前ジェルネイルをやって、カビが生えて、ジェルネイルをはずされる時すごく痛かったので、ネイルサロン恐怖症になってしまいました。

それ以来自分で塗っていたのですが、ここ一ヶ月ぐらい塗っていませんでした。

今日からはまた、キレイにしますよ~

ピンクが大好きです
返信する
わたしもピンクが好き♪ (かえで)
2006-02-16 21:06:45
とても、綺麗ですね

わたしは、主人が先週から家事を手伝えなくなって、爪がぼろぼろに。。。

綺麗な爪で、うらやましいです

今日は、ネットラジオの録音や、子供のお迎え等、少し忙しくしてました

普段は、幼稚園の送迎は、トアツゥードアで,楽チンなんですが・・・

お体の調子、どこかおわるいのかしら?

心配ですね
返信する
かえでさんおつかれさまです。 (中矢)
2006-02-16 21:22:08
家事やってたら爪が痛みますよね。。。

でもかえでさん、爪はまた伸びるから大丈夫ですよ!

ラジオがんばって聞こうとしているんですけどやり方がわからなくて、まだ聞けてないんです・・・

ごめんなさい!

身体の方は生まれつきの持病なのでもう治らないんですよ~

と言うか今の医学では治療法がないって先生に言われちゃって、

(先生は大学の先輩なんです)

定期的に病院に行っています。

でも家事とかレッスンはちゃんとできるから大丈夫なんですよ!

医学は進歩してますから

ほんとに先生と最新のお薬には感謝感謝です。



返信する
ジェル☆ (kokoRo)
2006-02-16 22:00:18
ジェルでカビが生えるとはでも、自分で綺麗にできるんだったらそれが一番ですよねあたしも、自分で出来るんだったら絶対自分でしてますよただ、ぶきっちょなんで変になるから出来ないんですよ写真の撮り方も上手ですねフルートが一緒に映ってますが、ちなみにどちらのフルートなんですか良かったら、教えてください
返信する
フルートのメーカー (中矢)
2006-02-16 22:17:34
フルートは、サンキョウですよ。

はっきりした明るい音がでるから好きなんです。

その前はヤマハでした



kokoRoさんはどこのメーカーですか?

一緒に吹けるようになれたらいいですネ!

私はいつまでも待ってますよ。
返信する