広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

友チョコ

2006-02-14 16:53:35 | Weblog

今日は雨です
せっかくのバレンタインなのに夫は出張で家にいません

で寂しくしていると、
娘たちがにぎやかに帰ってきました

娘たちはお友達から友チョコを貰ったそうです
いいなーあ

上の娘は、好きな子が今日、学校お休みだったのでチョコを渡せなかったそうです
下の子は無事渡せたそうです

私が小さいときは、チョコを渡すのがすごく恥ずかしかったですが
娘たちは平気で渡しているみたいです
すごいなぁっておもいます

今日の夜、夫に電話するのが楽しみです
チョコ買ってあること、言おうかどうしようか迷ってます
今日がバレンタインだから言ったほうがいいんですよね

早く夜にならないかなぁ
はつかいちフルートスクール

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友チョコ (desukeiko)
2006-02-14 18:07:10
私も姪に友?チョコもらいました

彼女はホワイトデーのお返しが目当てのようですが



だんなさんとまだらぶらぶなんですねぇうらやましいです。
返信する
いいですね!! (麻紀)
2006-02-14 18:25:58
是非2月中にしましょう平日がいいですねっアルパークのマリオは行ったことがないのですが、確か近くにアーノルドパーマーとかあります…よね
返信する
はじめまして♪ (かえで)
2006-02-14 20:04:27
遊びにいらしてくださって、ありがとうございました

実は、わたしも廿日市在住なんですよ

ちょっとびっくりですヾ(。・_・。)

楽しいブログですね♪

また、是非、遊びに来させてくださいね
返信する
はじめまして♪ (クラウド@大阪)
2006-02-14 20:12:02
かえでさんのブログから、飛んできました



学生時分を振り返ると、好きな子からチョコを受け取る瞬間は、心臓が弾けんばかりにドキドキしたもの。。

娘さんの小さな手からチョコを貰った彼は、甘さに加えたほのかな恋心を、ゆっくりと味わってる頃でしょうね^^



中矢さんは、今日はご主人にチョコを渡せないとの事。。

一日遅れのバレンタインディとなる明日は、娘さんより少しだけ大きな手で、甘さに加えた溢れんばかりの気持ちを添えて、ご主人にプレゼントして下さいね^^



P.S. かえでさん・・俺にチョコは、ないの?/face_naki/}

  (関係ないコメント・・すいません^^;
返信する
desukeikoさんへ (中矢)
2006-02-14 20:19:52
姪御さんお近くだから、いつでも会えていいですよね

夫には今日はさっき電話して

チョコ、買ってあるからね

って話したら

夫は「ありがとう」と言ってくれました



desukeikoさんも今日は結婚記念日で

ラブラブですネ

おめでとうございます
返信する
麻紀さんへ (中矢)
2006-02-14 20:24:16
麻紀さんは日中は体調いかがですか?

私は午前中は不調なので

出来れば午後2時か3時ごろにお会いしたいです

今週は、レッスンが入ってて明日しか空いている日がないんですけど、

来週だったら、水曜日と、金曜日レッスンがなくて空いてます。

麻紀さんはいつが空いてますか?
返信する
かえでさんへ (中矢)
2006-02-14 20:27:59
かえでさんも、廿日市なんですか

すごい偶然ですね

私は、阿品で、フジグランナタリーの近くです

ブログを通じてお友達になりたいです

よろしくお願いします



9月18日に、私と、生徒さんたちでフルートの演奏会をします。

場所は佐伯区民文化センタースタジオです。

午後二時から予定しています。

入場は無料ですので、もしお時間があったら聴きにいらしてください。
返信する
クラウド@大阪さんへ (中矢)
2006-02-14 20:31:39
ようこそいらっしゃいませ~

クラウド@大阪さんの文章って素敵ですね

お住まいは大阪ですか?

大阪には何回か行ったことがあります



最近ではUSJに行きました



また遊びにいらしてくださいね

お待ちしています
返信する
遅くなりました (麻紀)
2006-02-14 22:02:50
私も午前は弱いですっ私も明日は空いています来週は22日以外なら大丈夫ですよ金曜はあんまり遅くはダメなのですが

時間は2時ぐらいはどうでしょうか
返信する
いいですネ! (中矢)
2006-02-14 22:07:52
麻紀さん、明日雨になるみたいだけど良かったら会ってみますか?

私の顔とかはわかりますよね?

HP見てくださいね~



MARIOの前で二時っていうことにしましょう!

明日もしお互い体調が悪かったらまた次の機会に変更しましょう

たのしみにしてまーす
返信する